スポンサーサイト


昨日も

無限民なフィクです(^_^;)

気付いたら、昨日は飛鳥にINしてません(-.-;)
せめてGGSくらいやれば良いのにw
まぁ、リアル都合(メッセ&リモートデスクトップにてPCサポート)でIRCに入ってるだけな時間もあったってのもあるんだけど。

さて、昨日もヘイブンで魔法上げしてました^^
まだ65付近です・・・(-.-;)
70超えたら、剣を片手に狩りなんぞに行ってみようかと思ってます^^

そうそう!
また無限の暖かさに触れました。
ヘイブンで人違いだったけど声かけられて、しばしお話してたら、
なんと!
秘薬をいただいてしまいました^^
しかも、8種類100セット!
何個かは100以上ありました。
ステハイの修業中に拾っただけだから~
と言っておられましたけど、ホント感謝感謝デスm(__)m

IRCで蜘蛛ボス?クエスト?に誘われたけど、さすがに今の状態はツラいなぁと、参加できず><

なんせ、スキルがすごい事になってますから(^_^;)
引退前のキャラなので、何がしたくてこんなことになっているのか・・・自分でもわからずw
初期振りで入れたであろう、テイムとアニロア。
SSが50ちょい。
ちょろっと上がったような感じのアナ・タク。
騎士も入ってた。

テイマー騎士でもしたかったんだろうか・・・

まぁ、無限なので、特化キャラにはならないだろうなぁ。
まぁ、自分のやりたいスキルを入れれば良いんだろうけど、
やはり知識なんかも必要だろうしねぇ。

とりあえずマゲ有りで、テイマー戦士系か、タクメイジ系か。
悩む・・・

ちなみに2垢のほうには、掘りが入ってた。
さて、どうしたものやら(^_^;)
無限の先住の方々、なにか良きアドバイスなんぞありましたら、
ヨロシクお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
