スポンサーサイト


無限な出会い^^

昨日は久し振りに無限にINしますた^^
IRCにもお邪魔してみますた。
新参者な俺・・・ちょっと不安と緊張w

皆さん暖かく迎えてくれましたぁ(^_^)v

ヘイブンエスコートして、秘薬購入して、魔法上げしつつ、
ブリとかルナをウロウロ・・・
人がいない><

ヘイブンに戻ると2・3人いて、
一人の方のお声がけから、一人増え、二人増え。
無限に来て初めて見知らぬ人達と
ワイワイ会話ができました~♪
感謝感謝ですm(__)m

なんか、昔のUOを思い出したね。
youngしかヘイブンに入れなかった頃^^

久しく、こういう感覚なかったなぁ(^_^;)
通常鯖でもあるんだろうけど、無限ならではな感じ。

有名な人いたり~、アパートの大家さんいたり~
ラジバ・・・・w

とにかく、なんか良い!
なんか素敵~!

あ、そうそう!
秘薬低減装備を手に入れました^^v
しかも、お安く♪

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

とりあえず、2垢とも魔法上げよっと^^

ちょっと無限のIN率増やしてみよっかな~^^
と思いつつ、飛鳥での初ボスソロと、
対人経験値のUPに燃えてきた今日この頃なフィクでした^^
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
