

もいっこ日記書いてみる^^

今日、久々に無限にINしてみた。
あいかわらず、ヘイブンは誰もいない・・・

魔法を上げようと、何度かやってみるも、
いまいちあがらず、しかも秘薬なくなるし。。。
神秘ももうない。。。

知り合いもいないし、ただ、INしてみるだけの無限・・・
どうしようかなぁ。。。

実際、飛鳥がメインなんだけど、
無限のキャラも育てたい。
でも、スキル上げのみのINは寂しすぎる。。。><

なんとか、せねば・・・
誰か、無限で遊ぼう~じぇ~^^
みかけたら、かまって~w


comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
