スポンサーサイト


ひさびさにクエスト^^

今日、パラリを見たら、Peptaのクエストとかって書いてあって、
調べたら、空腹になるアイテム!

使うかどうかは、びみょ~だけど、
ちょっと興味が沸いたのでいってきました^^

クエストNPC

ブリのNPCからクエスト受けて~

いざ!!!

って・・・
どこいきゃいいのよ。。。
あいかわらず、UO地理がまったくわかりません><

サベージ???
どこだっけ。。。

パラリやらマスターのHP見て、ようやくわかりましたw

部族の実・・・
女のサベージが10%で出すアイテム。

ふ~ん、女ねぇ。。。
見た目わからんやんけ!
と思っていたんだけど、もしかして、鹿かぶってるのが女?
まぁ、死んだときの声で判断して、死体あさってたけど(爆)

出ない1

でない2


いや~、なかなか出ないもんですね^^;
最終的に、6つ出たとこでやめましたw

で、
NPCんとこ戻って~

空腹ゲット


いえ~い!!!
いただきました。
でも、使ってみてませんw
とりあえず、セキュアの肥やしになりましたwww

最近、いまいちやる気が出ないので、
こーゆー、さくっとできるクエは、なんか良い感じだね^^

で、発見したこと。
復帰してから、約1ヶ月、ヘイブンに厩舎があることを知らなかった俺。
今回は、ブリで発見しました。


ブリゴミ箱

いや~、ほんと気づかなかったわwww

さてさて、これから何しようかねぇ^^;
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
