スポンサーサイト


え???

今、忍術上げしてます^^
で、なにげな~く、見てたら。。。


アンブラローブを着て、ねことスパー中のことでした。




えええええええ!!!!

なにこれ!!!!


微妙に、なんかきもちわるい・・・・
というか、怖くね?w



分身1
分身2
分身3
分身4


俺のPCのせいなのか、それとも仕様なのか。。。
夜中に発見したもんだから、尚更怖さ倍増でした^^;;

というわけで、ネタみっけたのでUPしてみましたwww
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

コメントありがとうございました。

UO復帰なさったとのことで、がんばってください。

私も復帰の際、魂石やらなにやら一度失ってますが無いなら無いなりにいけるもんですよね。

では、また伺います。

良きUOライフを~^^/

No title

>マルコさん
お~
訪問ありがとです^^
ですね、仕様も変わってて、スキル上げも楽しいです♪
ただ、惜しむらくは、Pスキルが無いことw

また、よろしくです~^^

No title

私の場合、Pスキルが無いのは仕様の様です。
無いなりに遊んでいますが、がんばりたいものですねぇ~。

No title

>マルコさん
同じく、仕様のようです><
でも、俺よりは全然あると思いますが^^
お互いがんばりましょ~♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
