スポンサーサイト


貴重な体験!

昨日の夜遅くに、俺の1垢のテイマーキャラ「Ficser Jr.」でうろうろしてたら
友人Tさんと遭遇^^
で、ペット批評になって、
なぜか、続々と友が増え。
最後には、赤メアが見れる!!!
って、話になって、みんなで揃って見にいきました^^


赤メア登場前

並んで待つこと数分・・・

来ました!!!
おいでくださいました!!!


赤メア登場

すげぇ。。。
初めてみた~
もう、ずいぶん前のイベント沸きで、3匹しか沸かなかったとか。。。^^;;


赤メアロア

はい、間違いなく、メアです!!!
軍馬ではありませんよ!!!

よく間違われるらしいですけど><


せっかくなので、KRのSSも撮ってみました^^

赤メアKR

こんな感じ。
赤黒い感じだねぇ^^
しぶい!!!
かっくいい!!!


しばし、観覧&拝んだりw
で最後には、みんなのペット出して、
整列~~~♪


赤メア整列

いやはや、すごい光景ではないですか!
なかなか、できない体験ですね^^

この日、INしてから、前々から上がらない上がらないと
ぼやいてた、アルケミが一気にGMになって、
友人Nちゃと、なんかいいことあるかもね~って話してたのです^^


これだったのですね!


いやぁ、ほんっとありがとうございました^^

さてさて、今日は何しますかね~^^
テイマーのスキルいじりとかぁ
酸にいってみるとかぁ
1ONしてみるとかぁ
ど~しよっかな~^^
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
