スポンサーサイト


ブログで、こんにちわ^^

え~、みなさま、ブログでは、おひさしぶりです^^
とはいっても、皆様といえるほどの方が見ているかどうか。。。><

まぁ、そんなこたぁ、気にしない気にしないw

今まで、ブログとうおみん日記を同じものをUPしていましたが、
今回からは、別物にしようかと思っております^^;

まぁ、ブログの更新がちぃと遅いかもしれませんけどね。。。

というわけで、こっちでは動画がメインになるようにUPしてみようかなと・・・
できるかどうかは。。。わかりませんがw

とりあえず、最近対人のお勉強&練習してるので、
その動画を撮って、かる~く編集してみました。





まぁ、こんな感じです。
めっさ、手抜きな編集ですがwww

なにやら、もしかしたら、GHでPIT使うのは
初かも???
いやぁ、すいませんねぇ、つかっちゃいましたよw

ろびんママンとの一戦、結構俺的には、もったほうかなと。。。
まぁ、このあと、もっかいやったんだけど、
なにもできないまま、瞬殺されたのはナイショですがwww

せっかくなので、最近の出来事SSをこっちで書こうかな^^

死体LD

まぁ、コメントはなしで。。。w
みんなよくやるネタかな?

そうそう、初めて侵攻のジェネラルに会ってきました^^
ジェネラル
なんか、戦士用の武器いっぱいもらいましたけど。。。
俺は無限に戦士いないって・・・
誰かにプレゼントしますかねぇw

あ、そうそう

山賊味と

こんな一枚もあったりwww
山賊のFさんがいないのに、家のまえで、なにやら・・・
って、単に模擬の話し合いしてただけですがw


ちなみに、今日EIがGMになりました!!!
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

EI100.jpg


なんだかんだと、なかなか、時間かかりますねぇ。
昨日までは、使うスキルを全部上昇設定にしてたんだけど、
ちょっと、変えて、素手を上げていこうかなぁ。
それとも、瞑想か・・・
悩みどころだ><

んでもって、最近、デスクトップの配置をいじりました。
画面

こんな感じです。
まだまだ改良の余地ありですが、しばらくはこれでいきます^^

さてさて、というわけで
今後は、できるだけ、SSや動画を撮っていって
素敵な、無限猫蛙村PR映像とか、できたらいいなぁとか考えてたり・・・
まぁ、先は長いので、早く~!とか受け付けませんのでヨロシクwww
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

|ω・`)ノ |Юお邪魔します
ブログなんかやってたのか・・・・。
足跡変わりにコメント残す。律儀って呼んでくれていいお!

らっしゃい^^

>こももしゃん
何気にやってたのでつ^^
律儀と呼ばせていただきまふw

またよろしくねー^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
