スポンサーサイト


無限にきてからのことー^^

さてさて、もうすぐ無限生活も2週間になるフィクです^^
もーねぇ、無限ねぇ、最高~♪
ホント、色んな人に支えられて生活できてます。
ありがとうございますデス^^

無限に来てから、まだ2週間なのに
前回のジェム取りから、また色んなことがありました。

PSにも行って、何年振りかに最後までやりました。
PS.jpg
宇宙


対人の練習に、2v2v2v1な、デスマッチしたり。
タッグマッチ


トレハンにも行きました~^^
トレハン


んでもって、うっしゃー君と戯れながらの修行とか
うっしゃー1


そして、昨日!!!
投網大会に連れてってもらいました~♪
船乗り
投網


んでもって~
ステータスの調整も終わったので、
セイルさんにサポお願いして、人間になりに行ってきました。
順番にクエをこなして行って、いざ討伐クエ!
二人共、ファイアダンジョンがよくわからなくて。。。
(まぁ、フィクはまったくダメですがw
 なんせ、ピンポイントでなら、なんとなく記憶がある程度なので><)

で、呼びかけにこたえてくれた、猫蛙村の人達。
けろさん・やきぷりんさん・きたごうさんことハピさん。

いざ、進めファイアダンジョン!
人間クエファイア1


えー、なんだかんだと死体の山を増やしつつwww
ファイア死体


えー、SSは無いんだけど、実はこの後のアイスの閣下のほうが
死体多かったかも?><

そんなこんなで、無事に討伐も終了。

みんなの前で、おもむろに裸になり
はだか


洗礼を受け!
人間に1


そして、無事に人間になることができました~
にんげんPD
人間2


みんな、ありがとね~~~~♪
みんながいなかったらできなかったよぉ^^;

こんな、暖かい人達に囲まれて、
俺は幸せデス!

これから、絡む人、うおみんで絡んでる人
無限で絡んでる人、皆さんに感謝感謝デス♪

あ、そういえば、無限に家が建ちました。
しかも!!!
飛鳥の18*18をメイン垢からサブ垢に譲渡して、
メイン垢で建てちゃいました~
えへへ♪
ちょっと、モンス沸きがきびしい時もあるけれど、
カスタマも2回やり直しして、結構気合入れて作りました。
みなさん、是非遊びにきてね~
場所は、猫蛙村の近くで、
スカラから道なりに東行ったとこの、三叉路で~っす^^
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
