スポンサーサイト


楽しい週末^^

えー、金曜の夜に徹夜してしまったフィクですwww

昨日も、無事にROT消化できました^^
マゲが80.8になりました~♪

ROTカウンターって便利ね^^
と思っていたら、80からら8分なのに、10分になってるし><
まぁ、秒数表示するから目安にはなるかな^^

さて、スキル構成なんですが・・・
金曜の夜は、テイム関係上げてたりしたのですが。

先の日記の某Nさんのコメントに触発されて、
めでたく、タクメイジになることにしましたwww
親切にも、色々と基礎から教えていただけるということなので
がんばります!!!

まぁ、武器とタクが入るので、魔法関係を残して
テイム関係いれて、騎士入れれば騎士テイマーへの転向もできるし、
ひとまずは、生きる術を学ぼうと思います^^

詠唱の練習とかもさせてもらったのですが、
SS撮り忘れて、一枚もありません><
というか、そんな余裕ないしねwww

昨日、ジェム取りにいてきました^^

ジェムとり


というか、ついて行っただけ?
BS出したり、ちょっとだけ援護したり
殴ってみたけど、武器スキル50しかないのであたりません><

とか言いつつ、きっちりと

灰色


はい、逝ってきましたw
久々の狩りで楽しかった~^^
そういえば、スカラ侵攻をちょろっと見学に行って
逝きまくったり、NPCに盗みされたりしたのも楽しかった♪


ほんと、無限は楽しいわぁ^^
スキル上げも、ちょこちょことしっかりやらないと上がらないし
放置とか、ゴレム上げとかする気もおきないから
色々と経験できるしね♪
これからも、がんばるのだ~^^
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
