スポンサーサイト


UO復帰しました~^^

え~、というわけで~
UO復帰しました~^^

ちょこっとINしてみるだけのつもりが、
なんのことはない、またもやハマリマシタwww

やっぱ、UOって良いねぇ~♪

で、こんなん作ってみました。








ほんでもって、
飛鳥に移住して初めてのイベントに参加してきましたよ~


MHP集合写真



写真屋さんに撮ってもらったら
こんなんしてくれました~^^

みんな、いろんなこと考えるよねぇ^^
俺もなにか・・・^^;


なにわともあれ、よろしく~^^v
スポンサーサイト

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

宜しくーーーっ^^

いぇ~い

お~
うらんちゃ~
コメさぁんきゅ~
こちらこそ、ヨロシク~♪

No title

更新楽しみにしてますよー
でも、無理はしないでね!

ほーい

>もこさん
最近、ネタいっぱいあったんだけど、
SS撮るの忘れててwww
がんばるお~^^

UOにおかえりなさいー

v-353わたしのブログにお越しくださいましてありがとうございます。
わたしもUO 何度も復帰しては引退しての繰り返しですが
やっぱ他のMMOやっても UOに戻ってきちゃうんですよねーe-241色んなMMOが乱立している中 ASKもだいぶ人口は減ったかと思いますが
戻ってこられる方もいるのは ホントうれしいですね^^

またBritaniaのどこかでお会いしましたら よろしくです^^

こんにちわ~

こちらこそコメントありがとうございます~
同名キャラか、それに似た名前でウロウロしてるのし、
プロフにFicserって書いてるので
ヨロシクで~っす^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
