

無限にきてからのことー^^

さてさて、もうすぐ無限生活も2週間になるフィクです^^
もーねぇ、無限ねぇ、最高~♪
ホント、色んな人に支えられて生活できてます。
ありがとうございますデス^^

無限に来てから、まだ2週間なのに
前回のジェム取りから、また色んなことがありました。

PSにも行って、何年振りかに最後までやりました。
PS.jpg
宇宙


対人の練習に、2v2v2v1な、デスマッチしたり。
タッグマッチ


トレハンにも行きました~^^
トレハン


んでもって、うっしゃー君と戯れながらの修行とか
うっしゃー1


そして、昨日!!!
投網大会に連れてってもらいました~♪
船乗り
投網


んでもって~
ステータスの調整も終わったので、
セイルさんにサポお願いして、人間になりに行ってきました。
順番にクエをこなして行って、いざ討伐クエ!
二人共、ファイアダンジョンがよくわからなくて。。。
(まぁ、フィクはまったくダメですがw
 なんせ、ピンポイントでなら、なんとなく記憶がある程度なので><)

で、呼びかけにこたえてくれた、猫蛙村の人達。
けろさん・やきぷりんさん・きたごうさんことハピさん。

いざ、進めファイアダンジョン!
人間クエファイア1


えー、なんだかんだと死体の山を増やしつつwww
ファイア死体


えー、SSは無いんだけど、実はこの後のアイスの閣下のほうが
死体多かったかも?><

そんなこんなで、無事に討伐も終了。

みんなの前で、おもむろに裸になり
はだか


洗礼を受け!
人間に1


そして、無事に人間になることができました~
にんげんPD
人間2


みんな、ありがとね~~~~♪
みんながいなかったらできなかったよぉ^^;

こんな、暖かい人達に囲まれて、
俺は幸せデス!

これから、絡む人、うおみんで絡んでる人
無限で絡んでる人、皆さんに感謝感謝デス♪

あ、そういえば、無限に家が建ちました。
しかも!!!
飛鳥の18*18をメイン垢からサブ垢に譲渡して、
メイン垢で建てちゃいました~
えへへ♪
ちょっと、モンス沸きがきびしい時もあるけれど、
カスタマも2回やり直しして、結構気合入れて作りました。
みなさん、是非遊びにきてね~
場所は、猫蛙村の近くで、
スカラから道なりに東行ったとこの、三叉路で~っす^^

楽しい週末^^

えー、金曜の夜に徹夜してしまったフィクですwww

昨日も、無事にROT消化できました^^
マゲが80.8になりました~♪

ROTカウンターって便利ね^^
と思っていたら、80からら8分なのに、10分になってるし><
まぁ、秒数表示するから目安にはなるかな^^

さて、スキル構成なんですが・・・
金曜の夜は、テイム関係上げてたりしたのですが。

先の日記の某Nさんのコメントに触発されて、
めでたく、タクメイジになることにしましたwww
親切にも、色々と基礎から教えていただけるということなので
がんばります!!!

まぁ、武器とタクが入るので、魔法関係を残して
テイム関係いれて、騎士入れれば騎士テイマーへの転向もできるし、
ひとまずは、生きる術を学ぼうと思います^^

詠唱の練習とかもさせてもらったのですが、
SS撮り忘れて、一枚もありません><
というか、そんな余裕ないしねwww

昨日、ジェム取りにいてきました^^

ジェムとり


というか、ついて行っただけ?
BS出したり、ちょっとだけ援護したり
殴ってみたけど、武器スキル50しかないのであたりません><

とか言いつつ、きっちりと

灰色


はい、逝ってきましたw
久々の狩りで楽しかった~^^
そういえば、スカラ侵攻をちょろっと見学に行って
逝きまくったり、NPCに盗みされたりしたのも楽しかった♪


ほんと、無限は楽しいわぁ^^
スキル上げも、ちょこちょことしっかりやらないと上がらないし
放置とか、ゴレム上げとかする気もおきないから
色々と経験できるしね♪
これからも、がんばるのだ~^^

アパート暮らし^^

一昨日、うおみんで絡んでくれたRimoさんに発見されて、軽く拉致されてw
で、昨日はヘイブンで知り合ったひつじさんとムギさんと初めての糸紡ぎ~
えぇ、実はやったこと無かったのですwww
で、そうこうしてるうちに、一昨日拉致された某アパートに^^
そこでRimoさんと再会♪

続々と集まる人達。
中にはヘイブンで知り合った人が数人、うおみんで見掛けた人。
あっちこっちで、人と人が繋がって行く無限。
すばらすぃ~^^

で、良き出会いなので、そのアパートでお世話になろうと決めました^^
しかしながら大家さんが最近朝INらしく、ど~するこ~する言ってるうちに
大家さん登場!

なんてタイミング(^_^)b
素敵な巡り合わせじゃぁないですか♪

というわけで、
「猫アパート別館・けろアパート」
で、お世話になることになりました^^
住人の方々、出入りしとおられる方々、ヨロシクお願いしますデスm(__)m

その後、Rimoさんとそのお友達の方々に木ボスに便乗させてもらいました^^
マナは切れるわ、秘薬は切れるわ・・・
お役に立たなくてすいませんデスm(__)m
無限生活、初めてのまともな狩りが木ボス!
www
まぁ、アリでしょう。
しばらくウロウロして、アパートに戻ってワイワイガヤガヤ。
気付いたらAM2時!!!
時間を忘れてUOしたのは久し振り^^
ヤバいね・・・うん、ヤバいよ・・・楽しいよw

最後にしっかり飛鳥のGGSをこなしてから布団に入ったフィクでした^^

しっかし、SSが一枚も無い><
今日からはINと同時に常駐起動しとかねばw

昨日も

無限民なフィクです(^_^;)

気付いたら、昨日は飛鳥にINしてません(-.-;)
せめてGGSくらいやれば良いのにw
まぁ、リアル都合(メッセ&リモートデスクトップにてPCサポート)でIRCに入ってるだけな時間もあったってのもあるんだけど。

さて、昨日もヘイブンで魔法上げしてました^^
まだ65付近です・・・(-.-;)
70超えたら、剣を片手に狩りなんぞに行ってみようかと思ってます^^

そうそう!
また無限の暖かさに触れました。
ヘイブンで人違いだったけど声かけられて、しばしお話してたら、
なんと!
秘薬をいただいてしまいました^^
しかも、8種類100セット!
何個かは100以上ありました。
ステハイの修業中に拾っただけだから~
と言っておられましたけど、ホント感謝感謝デスm(__)m

IRCで蜘蛛ボス?クエスト?に誘われたけど、さすがに今の状態はツラいなぁと、参加できず><

なんせ、スキルがすごい事になってますから(^_^;)
引退前のキャラなので、何がしたくてこんなことになっているのか・・・自分でもわからずw
初期振りで入れたであろう、テイムとアニロア。
SSが50ちょい。
ちょろっと上がったような感じのアナ・タク。
騎士も入ってた。

テイマー騎士でもしたかったんだろうか・・・

まぁ、無限なので、特化キャラにはならないだろうなぁ。
まぁ、自分のやりたいスキルを入れれば良いんだろうけど、
やはり知識なんかも必要だろうしねぇ。

とりあえずマゲ有りで、テイマー戦士系か、タクメイジ系か。
悩む・・・

ちなみに2垢のほうには、掘りが入ってた。
さて、どうしたものやら(^_^;)
無限の先住の方々、なにか良きアドバイスなんぞありましたら、
ヨロシクお願いしますm(__)m

無限な出会い^^

昨日は久し振りに無限にINしますた^^
IRCにもお邪魔してみますた。
新参者な俺・・・ちょっと不安と緊張w

皆さん暖かく迎えてくれましたぁ(^_^)v

ヘイブンエスコートして、秘薬購入して、魔法上げしつつ、
ブリとかルナをウロウロ・・・
人がいない><

ヘイブンに戻ると2・3人いて、
一人の方のお声がけから、一人増え、二人増え。
無限に来て初めて見知らぬ人達と
ワイワイ会話ができました~♪
感謝感謝ですm(__)m

なんか、昔のUOを思い出したね。
youngしかヘイブンに入れなかった頃^^

久しく、こういう感覚なかったなぁ(^_^;)
通常鯖でもあるんだろうけど、無限ならではな感じ。

有名な人いたり~、アパートの大家さんいたり~
ラジバ・・・・w

とにかく、なんか良い!
なんか素敵~!

あ、そうそう!
秘薬低減装備を手に入れました^^v
しかも、お安く♪

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

とりあえず、2垢とも魔法上げよっと^^

ちょっと無限のIN率増やしてみよっかな~^^
と思いつつ、飛鳥での初ボスソロと、
対人経験値のUPに燃えてきた今日この頃なフィクでした^^

もいっこ日記書いてみる^^

今日、久々に無限にINしてみた。
あいかわらず、ヘイブンは誰もいない・・・

魔法を上げようと、何度かやってみるも、
いまいちあがらず、しかも秘薬なくなるし。。。
神秘ももうない。。。

知り合いもいないし、ただ、INしてみるだけの無限・・・
どうしようかなぁ。。。

実際、飛鳥がメインなんだけど、
無限のキャラも育てたい。
でも、スキル上げのみのINは寂しすぎる。。。><

なんとか、せねば・・・
誰か、無限で遊ぼう~じぇ~^^
みかけたら、かまって~w

ひさびさにクエスト^^

今日、パラリを見たら、Peptaのクエストとかって書いてあって、
調べたら、空腹になるアイテム!

使うかどうかは、びみょ~だけど、
ちょっと興味が沸いたのでいってきました^^

クエストNPC

ブリのNPCからクエスト受けて~

いざ!!!

って・・・
どこいきゃいいのよ。。。
あいかわらず、UO地理がまったくわかりません><

サベージ???
どこだっけ。。。

パラリやらマスターのHP見て、ようやくわかりましたw

部族の実・・・
女のサベージが10%で出すアイテム。

ふ~ん、女ねぇ。。。
見た目わからんやんけ!
と思っていたんだけど、もしかして、鹿かぶってるのが女?
まぁ、死んだときの声で判断して、死体あさってたけど(爆)

出ない1

でない2


いや~、なかなか出ないもんですね^^;
最終的に、6つ出たとこでやめましたw

で、
NPCんとこ戻って~

空腹ゲット


いえ~い!!!
いただきました。
でも、使ってみてませんw
とりあえず、セキュアの肥やしになりましたwww

最近、いまいちやる気が出ないので、
こーゆー、さくっとできるクエは、なんか良い感じだね^^

で、発見したこと。
復帰してから、約1ヶ月、ヘイブンに厩舎があることを知らなかった俺。
今回は、ブリで発見しました。


ブリゴミ箱

いや~、ほんと気づかなかったわwww

さてさて、これから何しようかねぇ^^;
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
