

もいっこ日記書いてみる^^

今日、久々に無限にINしてみた。
あいかわらず、ヘイブンは誰もいない・・・

魔法を上げようと、何度かやってみるも、
いまいちあがらず、しかも秘薬なくなるし。。。
神秘ももうない。。。

知り合いもいないし、ただ、INしてみるだけの無限・・・
どうしようかなぁ。。。

実際、飛鳥がメインなんだけど、
無限のキャラも育てたい。
でも、スキル上げのみのINは寂しすぎる。。。><

なんとか、せねば・・・
誰か、無限で遊ぼう~じぇ~^^
みかけたら、かまって~w


ひさびさにクエスト^^

今日、パラリを見たら、Peptaのクエストとかって書いてあって、
調べたら、空腹になるアイテム!

使うかどうかは、びみょ~だけど、
ちょっと興味が沸いたのでいってきました^^

クエストNPC

ブリのNPCからクエスト受けて~

いざ!!!

って・・・
どこいきゃいいのよ。。。
あいかわらず、UO地理がまったくわかりません><

サベージ???
どこだっけ。。。

パラリやらマスターのHP見て、ようやくわかりましたw

部族の実・・・
女のサベージが10%で出すアイテム。

ふ~ん、女ねぇ。。。
見た目わからんやんけ!
と思っていたんだけど、もしかして、鹿かぶってるのが女?
まぁ、死んだときの声で判断して、死体あさってたけど(爆)

出ない1

でない2


いや~、なかなか出ないもんですね^^;
最終的に、6つ出たとこでやめましたw

で、
NPCんとこ戻って~

空腹ゲット


いえ~い!!!
いただきました。
でも、使ってみてませんw
とりあえず、セキュアの肥やしになりましたwww

最近、いまいちやる気が出ないので、
こーゆー、さくっとできるクエは、なんか良い感じだね^^

で、発見したこと。
復帰してから、約1ヶ月、ヘイブンに厩舎があることを知らなかった俺。
今回は、ブリで発見しました。


ブリゴミ箱

いや~、ほんと気づかなかったわwww

さてさて、これから何しようかねぇ^^;

え???

今、忍術上げしてます^^
で、なにげな~く、見てたら。。。


アンブラローブを着て、ねことスパー中のことでした。




えええええええ!!!!

なにこれ!!!!


微妙に、なんかきもちわるい・・・・
というか、怖くね?w



分身1
分身2
分身3
分身4


俺のPCのせいなのか、それとも仕様なのか。。。
夜中に発見したもんだから、尚更怖さ倍増でした^^;;

というわけで、ネタみっけたのでUPしてみましたwww

貴重な体験!

昨日の夜遅くに、俺の1垢のテイマーキャラ「Ficser Jr.」でうろうろしてたら
友人Tさんと遭遇^^
で、ペット批評になって、
なぜか、続々と友が増え。
最後には、赤メアが見れる!!!
って、話になって、みんなで揃って見にいきました^^


赤メア登場前

並んで待つこと数分・・・

来ました!!!
おいでくださいました!!!


赤メア登場

すげぇ。。。
初めてみた~
もう、ずいぶん前のイベント沸きで、3匹しか沸かなかったとか。。。^^;;


赤メアロア

はい、間違いなく、メアです!!!
軍馬ではありませんよ!!!

よく間違われるらしいですけど><


せっかくなので、KRのSSも撮ってみました^^

赤メアKR

こんな感じ。
赤黒い感じだねぇ^^
しぶい!!!
かっくいい!!!


しばし、観覧&拝んだりw
で最後には、みんなのペット出して、
整列~~~♪


赤メア整列

いやはや、すごい光景ではないですか!
なかなか、できない体験ですね^^

この日、INしてから、前々から上がらない上がらないと
ぼやいてた、アルケミが一気にGMになって、
友人Nちゃと、なんかいいことあるかもね~って話してたのです^^


これだったのですね!


いやぁ、ほんっとありがとうございました^^

さてさて、今日は何しますかね~^^
テイマーのスキルいじりとかぁ
酸にいってみるとかぁ
1ONしてみるとかぁ
ど~しよっかな~^^

NEWマシンがやってきた^^

まぁ、UOのためではないんですが、
映像関係の作業でPCのストレスひどいので
おニューなマシンを購入しまして^^


NEWPC

●OS:Windows Vista Home Premium with SP1 正規版
●CPU:インテル Core 2 Duo プロセッサー E8400(3.00GHz)
●チップセット:インテル G31 Express チップセット
●メインメモリ:2048MB

こんなやつを^^
で、せっかくなので、グラフィックボードも載せてやりました^^

Gigabyte
GeForce 9500GT
VRAM容量(MB) 512MB GDDR2
対応3D API DirectX 10 / OpenGL 2.1
接続ポート形状/内蔵バス形状 PCI Express 2.0

こんなやつを^^

そんなわけで、めっさ快適です。
UOもさっくさくです♪

使わないけど、KRもしっかり動いてくれました。



さて、UOなんですが。
なんだかんだと、各キャラのスキル構成(方向性)が決まりました~^^

で、

PC暦25年なくせに、オフィス系ソフトを使ったことがない俺。
今回、エクセルを初めて使ってみました^^


スキル構成表

こんなん作ってみました^^
2垢なので、もう1枚シートあるんだけどね^^;

前に、誰かのブログで装備品とかをエクセルで管理してる人がいたんだけど
その時は、そこまでしなくてもなぁ~
とか思ってたんだけど、

ちょろっと、こんなん作ってみただけでも、めっさ便利です^^
いつか、装備品がもっと増えてきたら装備品のほうも作ってみようかな~^^

さてさて、今日は何しよっかな~♪

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
